人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクSaturday〜3月4日
やってきました、3月4日。昼にはゲストさんが来るは、夜中にゲストが来るは・・・そしてなんといっても、我らがトモちゃんの誕生日。
さあ、盛大に祝うぞ!と思う心に衝撃の展開!
ビっツ!さんがいない!! どこへ逃げた!!!

まあ、取材で大阪に行ってはったんですけどね。

そんなこんなで、ビっツ!さん不在のまま、生放送スタート。
オープニングは僕なしで、堀家さん、トモちゃん、富永くんで頑張ってもらい、途中からは渡辺サチ子さんにミキサーを頼んでの、はらはらどきどきの生放送、楽しんでいただけましたか?

とりあえずは久しぶりに生放送でお届けする「Spacy Tune」。
富永くん、さすがに緊張した面持ち。

そして「バンドやろうぜ!」。
いつの時代もバンドをやるのはあこがれのひとつ。年齢も性別も関係ないですよ。
でも、じゃあ、いったい何からどうやればバンドができるの?
そう、そんなあなたのためにこのコーナーはあるのです。
少しずつアレンジも進化をしているオリジナルソング「高い空」。
意外にメロディーが難しい事が判明して、ちょっと苦戦中のトモちゃん。あとは練習あるのみだ。そのうちスッと歌えるようになるよ。
さて、次回はどこまで完成に近づくか!?、お楽しみに。

ここでようやくビっツ!さん帰還。
遅ればせながら「サウンド・ストリーム」スタート。
ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。

お便りなどを紹介しつつ、ふと気がついたらなんと11時。
そんなんで、「私をデートに連れてって♪」「もしもの世界!」はお休みとなりました。

私をデートに連れてって♪、次回4日のテーマは「初めて誕生日にプレゼントする3曲」です。
もしもの世界!」来週の大物ゲストは・・・
なんと!歴史に名高い外人さん、ペリー!!
文明開化の頃の、奇想天外なエピソードが聞けるかも?!
皆さんからのお便り、質問、お待ちしています♪

そしてラストはお待たせ!「インディーズ・コレクション」。今週も最新の集計結果をもとに、公式サイト発表前の未発表最新ランキングを紹介します
今週はここでゲストが登場!!
TOP3の発表を目前に、東京から「new gibbous」の皆さんが無事到着。ビルのシャッターが閉まっていて、外から大声で呼んでいただいて、中にお招きする事ができました。いや、前もって電話番号くらいやりとりしておけよと(笑)
そんなんで劇的なランキングの発表となりました。まさに生の醍醐味。

引き続きおまけ放送にも「new gibbous」の皆さんに出ていただいて、楽しいひとときを。
もちろん例によって決めることもいっぱい。GIGの小部屋のテーマも、みんなこの時間に決めてます。もちろん尺八も頑張ってます。

次回3月11日(土)は、ホワイトデースペシャルになるそうな。つっても、何をどうしようもないですなあ。

【オンエアー曲】(今週はアイドルの二十歳の頃のナンバーを中心に。でもあまり曲をかけられなかった)ムーンライト・ブレイクSaturday〜3月4日_b0055921_337971.jpg
「なんてたってアイドル」小泉今日子

「赤いスイートピー」松田聖子
「シンデレラハネムーン」岩崎宏美
「しのび愛」柏原芳恵
「Solitude」中森明菜
「Invitation」河合奈保子

「美・サイレント」山口百恵

「RIDE ON」Booddy
「星合いの少年」detroit metro airport
「fine?」No Artist
「Love Like This」*daniel
「祈り」NJ
「Rose Rose Rose」PSYDOLL
「Egomania」ATORI
「with」tokimeki tigh
「Show Me Your Blood」DEAD EYED SPIDER
「POWER」new gibbous


DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美、富永春樹
放送時間〜毎週土曜9時〜12時(ネットラジオも生放送
ムーンライト・ブレイクSaturday〜3月4日_b0055921_1494939.jpg

ムーンライト・ブレイクSaturday〜3月4日_b0055921_149586.jpg
ムーンライト・ブレイクSaturday〜3月4日_b0055921_15046.jpg
by fmgig | 2006-03-10 01:50 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< 女だらけの雪鍋大会 プロレスリング・ノア KENT... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.