人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクSaturday〜8月19日
週はトモちゃんがお休み。この猛暑の中、キャンプだそうな。
そんな中、曜日交流戦で水曜日からマリちゃんが参戦! 全コーナーに参加してもらいました。

そんな、(今週も)浮き足立ったスタジオからお届けする生放送、
まずはお馴染み「サウンド・ストリーム」。
ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。

続いて「私をデートに連れてって♪
無事トモちゃんとつき合う事が我々が、さらに愛と信頼を深めるため試行錯誤するコーナー。
めでたく付き合い始めたカップルも、デート次第で気持ちがさめることもあります。しっかり女心を学ばなくては。
今週はトモちゃんがお休みなので、マリちゃんをデートに誘ってみました。見渡せば、僕、マリちゃん、堀家さん、富永くんと、揃ってミュージシャン。となると、舞台もライブハウスですよね。
てなわけで、楽屋で連絡先を聞き出すところから、デートに誘うまで、ダブルヘッダーでアタック!!
結果は・・・よく考えれば、ライブハウスで共演した人をデートに誘うなんて、あり得ないですよね。あるのかな。それでも、いろいろ貴重な女心のアドバイスも頂きました。
そんなわけで、次回のテーマは再びトモちゃん相手に「夏バテを癒すデート」。
さ、どんなシチュエーションならトモちゃんのテンションをあげることができるか!?乞う御期待!

そしてここで、「バンドやろうぜ!」。
ごめんなさい、今週も時間がなくてお休みです。でも次回は新曲が登場するかも?!

続いて話題沸騰「もしもの世界!」第28回。
今回の大物ゲストは・・・
といっても、残念ながらトモちゃんがいないのでこのコーナーも休みに・・・なるはずが、急きょリスナーのtorapanさんからの意見を採用して、今夜の「サウンド・ストリーム」再開の人がこのコーナーに挑むことに!!
結果は・・・それが時間がなくなって、こちらも次回に持ち越すことになりました。
ということは、なんと!
さて、来週の大物ゲストは大物がふたり!!・・・
まずは、京都でもっとも有名な将軍と言っても過言ではない足利義満!!
そしてもうひとりは、ハリウッドを代表する超大物実力派俳優ロバート・デ・ニーロ!!
このありえない顔合わせの対談が実現するのか?!
皆さんからのお便り、質問、お待ちしています♪

そしてラストはお待たせ!「インディーズ・コレクション」。今週も最新の集計結果をもとに、公式サイト発表前の未発表最新ランキングを紹介します
お盆の週ということで、荒れたランキングになりました。

おまけ放送では、例によって決めることがいっぱい。GIGの小部屋のテーマも、みんなこの時間に決めてます。もちろん尺八も頑張ってます。
そしてマリちゃんと、かなり長くいろんなことをお喋りしました。こんな長く喋ったのは久しぶりだったかな。楽しかった。

次回8月26日(土)は、盛り沢山な内容です。お聞き逃しなく!!

【オンエアー曲】(今週はゴダイゴを中心に選曲。)
「モンキーマジック」
「銀河鉄道999」
「はるかな旅へ」
「リターン・トゥ・アフリカ」
「ポートピA」
「ハピネス」
「カトマンズ」
「僕のサラダガール」
「ホーリー&ブライト」
「ガンダーラ」
〜以上、ゴダイゴ

「ミルク32」中島みゆき

「オ.チ.ル」nj
「銀露」Free Cube
「アタシと出会った全ての方へ」さとこと月
「All of Difference」SIPA BALED CLONE
「steps」azure studio
「これがあたしのできること」aslan
「電話ボックス」wooper&loopers
「The Wind Sound」Type Gidane
「Ride On Now」Wo
「いつも単純・ときに複雑」ChakraBand



DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美、富永春樹
放送時間〜毎週土曜9時〜12時(ネットラジオも生放送

by fmgig | 2006-08-25 03:06 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< Vol.65〜The Roll... シネマカセ 8月4週目 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.