人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のラジダビ!
まずはお知らせから、先週の「あの馬この馬」のコーナーでご紹介したザサンデーフサイチが骨折したとのニュースがありました、番組で紹介している通り、この馬は4億9000万円もする超良血馬で、来年のクラシックを盛り上げるのはこの馬だと楽しみにしていたんですが今月の8日調教中に故障し全治まで9ヶ月掛かりクラシック出走は絶望的だそうでして非常に残念です、デビュー戦は負けてしまいましたがこの馬の潜在能力は凄いものがあるので早く怪我を治して力強い走りをターフで再び見せて欲しいと思います。


それでは先週のメインレース予想の結果から、土曜日に行われた

☆京王杯二才(G2)の結果は、僕が有力馬に支持したゴールドアグリはスタートで出遅れてしまい四着でした、
そして対抗馬にあげた
マイネルレーニアが一着になり外れてしまいました(>_<)

そしてもうひとつの大レース

☆エリザベス女王杯(G1)は有力馬にあげたカワカミプリンセスが見事一着になったんですが、レース中に他の馬の進路を塞いでしまい十二着に降着となり、対抗馬に支持したアドマイヤキッスは五着でこちらのレースも外れてしまいました(T_T)
先週は二つのレースとも外しちゃったので、次こそは当てたいと思います(>_<)


そして今週のラジダビ、「メインレース」予想では、二歳馬の中距離戦東京スポーツ杯二歳ステークス(G3)と、冬のマイル王者決定戦マイルチャンピオンシップ(G1)の予想をお届けしています、今回の僕の予想は土曜日に東京競馬場で行われる

☆東京スポーツ杯二歳ステークス(G3)は
一着ドリームジャーニー、
二着ニシノコンドコソ、の馬単が魅力的かなと思います。

そして日曜日京都競馬場で行われる

☆マイルチャンピオンシップ(G1)では
一着ダイワメジャー、
二着テレグノシス、の馬連が熱いと予想します!
詳しい情報は番組でチェックしてくださいね(^_-) - ☆


そしてそして「あの馬この馬」のコーナーでは番外編で僕の大好きな競馬マンガ
[ダービージョッキー]の事を特集してます、このマンガは武豊騎手が原案を出しているマンガでして、雑誌の週刊ヤングサンデーで2000年から2005年まで連載されていました、現在連載は終了しコミックスが小学館より(全22巻)発売されています。
ストーリーは主人公の騎手が様々な人間や馬と出会い、共に苦難を乗り越え、恋愛や、ライバル達と戦いながら一人前の騎手を目指すという物語で競馬の大変さや、面白さを教えてくれるマンガですので是非一度読んでみてください。


さぁ今週は最強のマイル王が一体どの馬になるのか今から凄い楽しみだし、日曜日は張りきって好きな馬を応援するぞー(^0^)/
by fmgig | 2006-11-14 13:17 | Comments(0)
<< 「ラベル」じゃないよ、「ラヴェ... 今週のプロレスQは! >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.