人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のマツ○GTは

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞマツ○GTをよろしくお願いしますm(_ _)m
新年そうそう、友達からの明けおめメールに返信したらいつの間にか
ある1人の友達とは30通近くやり取りしていた構成担当の河原井 麻衣です

今週のマツ○GTのテーマは月曜日が1月1日ということもあり
お正月」です!!

内容は

年越しそばや甘酒・除夜の鐘など、大晦日の記憶や過ごし方
1月1日はどうしているのか?
(まっつぁんは毎年、法事でお墓参りをしてから親戚と新年会だそうです)
年賀状の話やお正月にやっちゃいけないことは??
などこの他にも内容は盛りだくさんとなっています


皆さんは、お正月は毎年どう過ごしていますか??
私の家では、1月1日は毎年美味しいものを食べようという事で
今年は、朝に毛蟹とインドマグロの中トロを
夕ご飯には、最近食べていなかったということで、いつもより高いお肉で焼肉をして
お母さんの誕生日ということでバースデーケーキを食べて過ごしました♪
さらに大晦日には、ふぐ刺しをお安いのですが食べて幸せでしたv
お正月は少し贅沢に!!これが毎年の家の過ごし方ですね


今週の曲は

ザ・タイガース 「色つきの女でいてくれよ」

守屋 浩 「有難や節」

フォー・クローバース 「冬物語」


~裏話とひとりごと~
今回のクイズはとても簡単だったと思います
お正月ということで、私からのお年玉のつもりで簡単にしてみました
ただし、来週からはそうはいきません!!
何やら、私の了解無しにまっつぁんと今年からクイズで勝負をするということで
まっつぁんにはこれからは答えられないであろうというクイズを考えなくては・・・

以上!今年はクイズに更に磨きをかけて行こうと思う 河原井麻衣でした
by fmgig | 2007-01-03 18:10 | Comments(0)
<< 悲惨 諸君、喝采を。喜劇は終わったッ... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.