人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

激やば!
どうもこんにちは、小河大輔です
最近ふとおもいついて健康診断にいってきたんですよ
まあ、病院なんていったのは何年ぶりだろうかって感じでしたけども・・・
やっぱりあの病院特有の雰囲気慣れませんな(汗)

とりあえず血液検査と尿検査だけしてもらって帰ったのですが
後日、診断結果を聞きに行ったところ・・・・



「入院の必要があります」


!!!!!!!!!!(大汗)


なにやら肝臓のなんやらの数値が通常の3倍以上あるらしい・・
どうせなら3倍速く動けるように改造してください(@□@;)


さて14回目の作品は、、、

『天国の本屋』


2004年公開
監督・篠原哲雄
出演・竹内結子 玉山鉄二 香里奈 大倉孝二 原田芳雄


ひょんなことから「天国の本屋」でアルバイトをすることになったピアニストの青年、健太
彼はそこで、ピアニストを目指すきっかけとなった女性翔子と出会う
彼女は生前の事故で片耳の聴力を失いピアノが弾けなくなっていた
翔子は健太の助けをかりて、断念していたピアノ組曲『永遠』を完成させようと試みる

一方、地上では翔子の姪・香夏子が、死ぬ前翔子が見たがっていた伝説の花火『恋火』を
打ち上げようと翔子の恋人であり花火師だった瀧本の所へ訪れていた・・・

天国から永遠の組曲が流れ、地上から伝説の花火が上がるとき・・・・奇跡はおきる


と、いうわけで今回は『天国の本屋』です
地上のお話と天国のお話が結構交互にでてくるんですが天国側は本屋と
翔子の家ぐらいしかシーンがでてこないから迷わずみれましたね。
しかし、天国に本屋があるってのもそうなんですが一人一人持ち家もあるってのは
ちょっとおもしろい設定だなあ・・
今回竹内結子さんが翔子と香夏子の一人二役演じてたんですが・・・さすがっ!
香夏子のほうは生きているし結構明るい役だったので普通に演じらるとは思うんだけど
翔子はまず亡くなっているという部分で難しいし香夏子とは逆の女性らしい役だから大変
そうでしたが見事に演じわけていましたね。まるっきり違う人に感じられてすっと映画の中に
はいれました。
てゆうか、竹内結子さんてそうゆう役多くないですか?黄泉返りとか今会いとか・・
この方の涙は人の琴線直撃するんで涙腺弱い人は用ハンカチです



激やば!_b0055921_3224311.jpg

                              北海道にいったときこうゆう景色が・・・・







はたして!小河大輔は天国へ旅立ってしまうのか?
by fmgig | 2007-02-18 03:27 | Comments(0)
<< 今年は、、 NWの時代に、このサウンド イ... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.