人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月26日
☆今週オンエア曲(順不同)☆

曲名/アーティスト名/作品名
転がる石のように/JUN SKY WALKER(S)/エンジェル伝説 OP
鳥の歌/Lia/AIR OP
はるかなる愛にかけて/水木一郎/仮面ライダー(スカイライダー) 1stED
チチをもげ〜音頭でボイ〜ン〜
    /ガッシュ・ベル&ウマゴン/パルコ・フォルゴレ
       (大谷育江&こおろぎさとみ/高橋広樹)/金色のガッシュベル!! IM
マイペース/SunSet Swish/BLEACH 〜ブリーチ〜 6thED
Don't Stop!メガシルバー/高尾直樹/電磁戦隊メガレンジャー IN
忍び恋/野乃七海(長澤奈央)/忍風戦隊ハリケンジャー IN
STARGAZER〜星の扉/根岸さとり/機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- TM

〜Art dimension ボーカル 浅野五郎さんのミニ?ライブ〜
   輝け!ラーメンマン/織田純一郎/闘将!!拉麺男 OP
                       (アコースティックギターにて…)

ハッピー×2・ダンス/YASU/クッキングパパ OP
IGNITION-イグニッション!/CHINO
              /トランスフォーマー ギャラクシーフォース 2ndOP
サイレント・ヴォイス/ひろえ純/機動戦士ガンダムZZ 2ndOP
黒い涙/ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES)/NANA 3rdED
少年期/武田鉄矢/ドラえもん のび太の宇宙小戦争 TM
HUSTLE MUSCLE/河野陽吾/キン肉マン二世 OP
夢旅人-BLUE DREAM-/影山ヒロノブ&BROADWAY/聖闘士星矢 2ndED
Carry on/遠藤正明/マヴラヴ・オルタネイティブ IN

OP = オープニング ED = エンディング TM = テーマソング IN = 挿入歌  です。



今週は再びパジャマでお送りしました。
前半のコーナーは全て変更で、
【やまちゃんさん】企画の野球アニメ特集が次回に持ち越しになりました。
楽しみにしていた皆さん、すみません。<(_ _)>
リクエスト・メッセージ。決め台詞で盛り上がった前半でした。
■リクエスト
【猫飼虎之介さん】から
鳥の歌/Lia(パソコンゲーム「AIR」オリジナルサウンドトラックより)
空を飛べそうな気持ちの良い曲でした◎
パソコンゲームに埋もれている弟の部屋。このゲーム、探したらきっとあると思います♪
【紅 龍炎さん】からのリクエスト
はるかなる愛にかけて/水木一郎(仮面ライダー/スカイライダー)
カラオケに行くと1曲目には必ず唄われるとの事。機会があれば、紅 龍炎さんバージョンを聴いてみたいです☆
【AIRの光さん】からのリクエスト(第二候補)
チチをもげ音頭でボイ〜ン/大谷育江、こおろぎさとみ、高橋広樹(金色のガッシュベル!!)
やりきった感あふれる、実に爽やかな音頭に、スタジオ中爆笑です。
とくにナベ様は泣き笑い。アニソン万歳っですね♪
※白鳥座の「つばさ」はまた準備出来次第との事で、エントリーになります。<(_ _)>

■メッセージ
【新世紀特急さん】…こんばんわゴム〜っです。
お昼・夜、両方の生放送を聴いてくださり、メッセージもたくさん、ありがとうございます◎
ヒトカラ(ひとりでカラオケ)ですか!48曲ですか!素晴らしいですね。
ヒトカラの大先輩またまた現る!?「ハイパージョイウェーブ」、「うたスキ」、「歌年齢」「全国採点」…。
ずーっと行ってないと、カラオケ界に新たな用語がたくさん。
ヒトカラする時、リモコンなどちゃんと使えるかしら…。(^_^;)
【ドラゴンライブラさん】…
新しい携帯、見てみましたよ。ビデオクリップ対応・テレビ・ラジオ視聴可で、縦に伸びるあれですね♪息子さん、今日(3/1)で4歳ですね。
おめでとうございます。プレゼント、きっと喜んでますね♪
素敵な誕生日になりますように。
【やまちゃんさん】…あたたかいメッセージをありがとうございます。
すっかり春ですね。花粉さえなければ無防備に公園の芝生の上で昼寝したい、いい天気です。
■ザ・決め台詞
送ってくださったのは、【猫耳娘 しおんさん】2発・【まゆげいぬさん】4発・【AIRのくるみさん】・
【ドラゴンライブラさん】2発・【しゅばるつばいさん】・【喜条 零さん】・【自転車乗りのモアイさん】
皆さん、「わかるーっ」決め台詞から「新しいっ」決め台詞まで沢山のご参加ありがとうございました。
今回の最優秀決め台詞は、
「ぅぁちゃぁ!」/ブルース・リー(燃えよドラゴン)に決定です♪
【喜条 零さん】、おめでとうございます。(>_<)
来週も皆さんからの熱い決め台詞をお待ちしています。
ほぼ後半に決め台詞をやりますので今日は参加できて楽しかったですよ。
■ガチンコリクエスト5番勝負5本目(摩耶さん企画コーナー)
【摩耶さん】…こんばんは。
萌え声の練習をしてみたら、友人に中身ががあれやねん(男子っぽい)と言われ、すこーしショックを受けた、正真正銘女子の嶺村です。
今回は5番勝負5回目という事で、とても気になっていましたが、前半にはあたりませんでした。
スタジオに行った時に結果を聞いてみたいと思います。
摩耶さん・MB[月曜]後半チーム、勝者はどっちなんでしょう!気になります。(*^_^*)
■ポッドキャスト番組
だいすけさんにリードしてもらい、久々のポッドキャスト♪
ザ・決め台詞の聞き所などをお話しています。
よろしければ聞いてみてください。
今週も沢山のメッセージ・リクエスト・決め台詞をありがとうございました。
また来週お会いできますように◎
嶺村明香


月一登場のチューズ!2月のラストは小原かずよが登場でした。
前半あすかちゃん、ナベ様、そしてだいちゃんのトライアングルスーパーキメセリフをそでから楽しんだあと、今日、スタジオに遊びにきてくれたアートディメンションのボーカルごろうちゃんと一緒に登場しました(^_^)。
今週はごろうちゃんの生歌ライブがあったりといつもと違った内容でしたがいかがでしたか??
私は月一の登場なので、すこし緊張していましたが、だいちゃん、ごろうちゃんとそしてリスナーさんのメールとともに楽しく過ごせました(^_^)。今回もありがとうございます!!
メールをいただいた皆さんへ(^_^)。

多聞亭さん(^_^)・・・さんきゅうです(^_^)!!あのnjさんのノリさんが作られたナンバー!!njさんはギグにとってはお馴染みの人なので曲にも親近感がわきますね(^_^)。かっこいいナンバーでした!!

AIRの姐御たん(^_^)・・・姐御さん!さんきゅうです(^_^)!!小原をイメージしてくれた歌、あまりにも素敵すぎて、恐縮です(^_^;)。でもすごくすごくうれしかったです!!!私は青い地球を思い出しました。気持ちのいいナンバーなので、カラオケで思いっきり歌いたいですね(^_^)。ごろうちゃんには今後もリクエストを是非くださいね。個人的には『夢旅人』を歌ってほしいかな(^_^)。

猫飼虎之介さん(^_^)・・・さんきゅうです(^_^)!!今回は1級おめでとうございます!!!!!すーごーい!!一級の歌声はすばらしとです(^_^)。またチャレンジした際は番組にご報告お待ちしています!!!!!

しおんさん(^_^)・・・さんきゅうです(^_^)!!だいちゃんのジョジョネタは今後も炸裂しますのでお楽しみに(^_^)。
ごろうちゃんのにゃん!言葉はいかがでしたか????

新世紀特急さん(^_^)・・・さんきゅうです(^_^)!!クッキングパパ(たしか、私の記憶が確かなら、猪木さんみたいな人ですよね(笑)??)が90巻まで出てるなんて!!!!!!!驚きです!ごろうちゃんの生歌はいかがでしたか(^_^)?かっこよかったでっすよね(^_^)。

AIRのくるみさん(^_^)・・・さんきゅうです(^_^)!!旦那さんにちょっかいをだされたという内容に、私的に胸キュンです(^_^)。いいなぁ(^_^)。その後傷のほうはいかがでしょうか(^_^)?????クッキングパパを全巻だと現在で90巻なので、買うと大変そうですよね!!!!!マンガ喫茶でもだいぶ通わないと(^_^;)。むずかしい選択ですね!!!

まゆげいぬさん(^_^)・・・さんきゅうです(^_^)!!だいちゃんもジョジョネタ楽しみにしていますので、思いっきり狙い撃ちしてくださいね(^_^)

梨乃元華奈多さん(^_^)・・・さんきゅうです(^_^)!!キメセリフコーナーはこれまで参加したことはないのですが、呼んで欲しいセリフがあっただなんて・・・・すごくうれしい!!どんなセリフなのかしら!!興味津々です(^_^)。リクエスト聴いていただけましたかぁ?

ドラゴンライブラさん(^_^)・・さんきゅうです(^_^)!!きん肉マンには興味がわいて、あれからお絵描き大会が行われたぐらい(笑)。ラーメンマンはかなり上手です(^_^)。自分で言うのもなんなんですが(笑)。
今週もお時間がなく、リクエストや曲をすばやくお届けできずにごめんなさい!!
来週はだいちゃん、そしてたなっちも登場となりますので是非ご期待ください!!

後半いただいたメールに、こはらさんこんばんはー!と書いてくれているのを見てうれしかったです。
ムン月リスナーの皆さん、月1小原を温かく迎えてくださりありがとうございました(^_^)。

では来週のムン月もお楽しみに(^_^)!!!!!謝謝

小原かずよ
by fmgig | 2007-03-03 21:35 | ムーンライト月曜 | Comments(0)
<< 熱く、気高く番組日誌! 今週のラジダビ! >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.