人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケーキはオーソドックスなんが一番やね。
ケーキはオーソドックスなんが一番やね。_b0055921_19513451.jpg
 「さて、始まりましたクマちゃんラジオ!お相手は小原かずよと」「イカリヤです!」放送上はいつも通り始まったのですが、いつもと違うことが二つほど。
 一つは「ムーンライトブレイク火曜日」中の放送時間。普段は21時ちょうどからクマちゃんラジオは始まるのですが、この日はイカリヤの三宅良くんの事情により22時30分くらいから。どんな事情があったかは「ムーンライトブレイク火曜日」のブログを御参照下さい。
 もう一つはスタジオに生クリームの良い香が漂っていたこと。これも「ムーンライトブレイク火曜日」のブログを御参照下さい、と言いたいとこですがこれに関してはちゃんと説明しておきましょう。実は今回のクマちゃんラジオの収録日はイカリヤのつっこみ(トゥッコミ)の誕生日の次の日だったわけです。で、スタジオにいるみんなとリスナーさん達とでお祝い!誕生日のお祝いと言えばバースディケーキが定番なんですが、その定番がスタジオにゲストに来てはったわけです。
 さて、ゲストさんはさておきいつものコーナー「タイムショック@*¥り(「大喜利」をイカリヤのつっこみ(トゥッコミ)がそういった)」。いつもながら、このコーナーが始まるとスタジオには緊張感が張りつめます。胃潰瘍になるのも時間の問題です。だって、繊細な二人が挑戦しているわけやから。
 続いては新コーナー「イカリヤ名店街」。前までは「イカリヤミュージアム」だったのですが変わりました、タイトルが。内容はラジオコントなのですが、設定が商店街のあるお店に俳優(イカリヤのつっこみ(トゥッコミ))と女優(小原かずよ)がレポーターとして訪ねていきまして店の主人達(イカリヤの八木大記ちゃん、三宅良くん)とやりとりをする、という事になりました。第一回目は「フルーツショップ・チョコレート」と言う果物屋さんが登場。次回はどんなお店が登場するか、お楽しみに。
 そしてそしてこのコーナーも最終回、「八木ちゃん劇団」です。最終回にもかかわらず、八木ちゃんの弟子が登場して小原さんにモノマネを指導。「スタローン」や「吹き替え版スタローン」、「津川雅彦」、「哀川翔」など師匠の八木ちゃんよりはるかに上手いモノマネを披露。指導された小原さんは…、放送をお楽しみに!
 コーナーが色々変わっていくのにこれは相変わらず残ってます。「三宅良くんのギャグ発表会!」。今回のギャグは「まだまだ」「スポーツタオル」の二つ。日常生活でいつでも使えるギャグです。いやいや、みなさんも知らないうちに使っているかもしれませんよ。
 そーこーしているうちにエンディングトークの時間に。エンディングトークはイカリヤのつっこみ(トゥッコミ)の誕生日話に。それで、誕生日に関してのお話。誕生日、FMGIGホームページのDJ紹介のコーナーに各メンバーの誕生日がのっておりますのでチェックしてみてはいかがと。(チェックしたからといってどうにかなるもんでもないのですが)
ケーキはオーソドックスなんが一番やね。_b0055921_1952613.jpg

イカリヤ 三宅良くん

by fmgig | 2004-11-10 01:37 | Comments(0)
<< Indies Finder Stylish Noise〜1... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.